卒業したよ

会社、卒業したよ。

たくさんの仲間たちに見送られて、めちゃくちゃ笑顔と涙でおくりだしてもらった。

 

会社の人たちってさ、単純な友達じゃあないんだよ。

寺田さんとかとも2回くらいしか差しで飲んだことないし。

 

でも、ミッションのもとに集まるとみんな真剣でさ。

真剣に同じ目標をおっていると、本当に信頼感があるのよ。

まさに、戦友なんだ。

 

戦友っていえる仲間たちがいるって、本当に俺にとって財産なんだ。

 

全然甘えた関係ではないんだけど

彼ら彼女らがピンチだったとき、絶対に駆け付けられると思う。

 

俺の葬式にも、絶対にみんなくるよ。

 

その時、俺のエピソードで盛り上がってほしいな~