退職3ヶ月前

久しぶりの投稿

 

現在あと3ヶ月で退職というタイミング。

情熱を注いで仕事をしてきた。熱狂してきたんだけど、この生き方じゃないときめたのは3年前。

そしてようやくあと3ヶ月。


もうね。これじゃないと決めたときからやる気をキープする大変さよ。

だって、もうこの先に俺の理想がないってわかってんだもん。

眼の前の壁とか 今までは、 おっしゃーやってやるぜー

って感じだったけど、今は、 はーめんどくせー

って感じよ。

 

でも、今の自分がいるのも、会社の仲間のおかげでもあるから、

周りへの感謝のために、毎日気合をいれなおしているよ。

 

改めて感じるけど

人は自分のやりたいことしか情熱をもてないんだな。

俺の場合はそうだ。

 

颯太朗

侑二朗

 

やりたいことやってるか?

好きなことに情熱をそそげているか?

楽しく生きてるか?

 

人生は有限だから、出し惜しみしないで楽しむんだぞ。