ハイテンション

くだらないこと、当たり前のこと、普通のこと、これをハイテンションでおこなうとすごく楽しい気持ちになる。

 

はじめは恥ずかしさがあるが、それを超えてハイテンションでやると最高に楽しい。

 

よく、土手でハイテンション石投げやったね。

あれ、ただ石を川に投げ込んでるだけだからね。だけど、笑いが起こるしノッてくるよね。

 

仕事もそう。遊びもそう。やるならば真剣にテンションを上げるとなんでも楽しいんだ。

さめたら、ダメだ。

人生をずっとハイテンションで生きれるようになると最高だよな。やりきったー俺の人生最高に楽しかったなーって死んでいきたいもんだね。

 

なんかつまんないなーとか、面白いことがないなーとか、日常にちょっと疲れたりしたとき、まずハイテンションになることをおすすめするよ。

 

ハイテンションは、自然になることもあるが、ほとんどは自分でコントロールできる。

テンションを上げるだけなんだ。その目の前のことにこれ以上なく真剣になることなんだ。

それだけで自分の人生の色が濃くなることを君らは知っているよ。

 

土手の石投げが証明しているし、お前ら最高に楽しそうだったし。