自分に一番期待するのは自分

自分の可能性に一番ワクワクしてほしい。
自分を信じて、次の扉を開けていく、新しいことに触れ、感じ、学び、自分を変化させていく。俺は、こうだからな。という固定概念は捨てたほうがよい。

 

自分の限界を決めたらそこで成長はとまるから。

一番自分の将来に期待をして、シンプルに心に感じたことをアップデートしていく。

 

変化や新しいことはときに恐れを伴うけども、かわれるチャンスをポジティブにとらえてかわっていく。

そうやって自分の将来を楽しみにしながら成長できたら良いと思うね。

38歳になった俺はこれからの俺に一番期待しているし、これからの成長は半端ないなとおもってるよ。